CoNaLog

SONY α9 + Photo + BLog

SONY α9は実に自然な写り

f:id:StrawberryNews:20210823101200j:plain

SONY α9 TAMRON SP AF28-75mm F/2.8

富士の色が絶賛され、私も大好きな富士の色

味付けが絶妙で、どんな写真にも物語を見せてくれます

対してSONY α9は何も足さない自然な色のように感じられます。

 

SONY α9用のEマウントレンズは、未だ持っていません。

価格次第ですが「tamron A058」が気になるところ。

A058一本あれば、日常の撮影は全く困らないから非常に魅力的ですね。

 

ちなみに、AFが最強のSONY α9ですが、MFも過去最高に撮りやすい機種になっています。

今となっては時代遅れとなったEVFですが、ピントの山が非常につかみやすいことと、やはりブラックアウトフリーであるため、MFの際もピント面を確認し続けられることが大きいと思います。