CoNaLog

SONY α9 + Photo + BLog

写真が趣味ですと胸を張って言えること

Miscellaneous goods
FUJIFILM X100S

写真を撮るという事がとても好きで、いつの間にか趣味になっていました。
元々は無趣味だった自分を変えるために始めた写真も、子供の誕生とともに本格的にのめりこむようになりました。

ニコンデジタル一眼レフカメラを始めに手にしたこともあってか、今でもニコンが大好きで、機材の全てを投げ出すことが出来ません。
将来的には確実にニコンに戻ることになると思いますが、今はもう少しオリンパス富士フイルムの色を楽しもうと思っています。

ファインダーを覗いてシャッターを切る。写真の出来栄えなんて気にしないで、ただ写真を撮っていたいのです。
写真の底なんて死ぬまで見えそうにありませんので、今日もただシャッターを切っています。


スポンサードリンク