CoNaLog

SONY α9 + Photo + BLog

Kindleを980円で購入できたという話

DSCF1866
FUJIFILM X100S / ワイドコンバージョンレンズ WCL-X100
19mm F2.8 SS1/125 ISO500

一部では話題になっていますが、私のもとにも「Kindle980円クーポン」が来ましたので、ものは試しと買ってみました。


スポンサードリンク



Kindleが本当に980円?!

DSCF1868
正に驚きの結果でした。
最初にアマゾンからメールが来た時は「いかがわしいチェーンメール」かと思いましたし、警戒したのも事実です。
しかし、メールからの直リンクではなく、アマゾンのトップページから飛び、Kindleをカートに入れ、クーポンコードを打ち込んだ所、「6,980円-6,000円=980円」の表示になりました。
ほんの僅かな時間、本当に購入する必要があるのかどうかを考えましたが、980円ですので迷う必要はありませんでした。元々欲しかったというのもありますし。

あっという間にキャンペーン終了の案内が届く

DSCF1869
アマゾンからのキャンペーン案内メールには「3月5日」までの限定キャンペーンと記載されていました。
この価格ですので「もしかしたら売り切れも・・・。」という思いもあり、すぐに購入に動いたわけですが、思った通り当日の内にキャンペーン終了の案内メールが届いていました。
購入からわずか数時間、危うかったです。

Kindleをどう使っていくかはこれから考える

DSCF1872
必要に駆られて購入したわけではありませんので、どう使っていくかはこれから考えていくのですが、これで読書する習慣が身につけば儲けものくらいの軽い気持ちで使っていきたいと思います。


スポンサードリンク