読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CoNaLog ~Nikon D750 BLOG~

Nikon D750で綴るモノクロフォトログ

カメラを持ち出すということ X-E1ととれるカメラバッグ

(カメラ)FUJIFILM X-E1 (レンズ)XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS

f:id:StrawberryNews:20140214155306j:plain

X-E1 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

 

写真を趣味にしている人はたくさんいるかと思います。

どのような写真をどのように撮るかは千差万別で、写真には答えは無いと常々思っています。

ある人は写真を撮影するための旅行に行く。ある人は毎日の日常をカメラに収める。

大きなカメラバッグを背負う人もいれば、通勤鞄にカメラを忍ばせる人も。

 

私はというと、常にカメラを持っていたい派です。

撮影対象がスナップ・子供ですので、出かけた先全てが撮影フィールドになります。

ですので、持ち運びができるシステムとカメラバッグが必要となります。

 

そのため外出時には必ず「とれるカメラバッグ」を携帯し、今はX-E1NIKON D3200を入れています。

とれるカメラバッグ | バッグからカメラ(一眼レフ)を素早く取りだすおしゃれなカメラケース abrAsus(アブラサス)

とれるカメラバッグ - スーパーコンシューマー

 

いままで多数のカメラバッグを試してきましたが、今はこのバッグに落ち着いています。それほど使い勝手のいいカメラバッグです。

スポンサードリンク